ワキわきドキドキ!~ワキフェチによる腋フェチのための脇フェチ画像ブログ~

スーパーGTのレースクイーン・パシフィックフェアリーズの画像!富士スピードウェイSUPER GT第3戦!

[レースクイーン] ブログ村キーワード パシフィックフェアリーズの画像

今回は、パシフィックレーシングチームのパシフィックフェアリーズの画像です!
いよいよ各チームのレースクイーン画像へ突入ですよー!
今回は、このブログでは珍しく4名の集合写真がメインとなりますねぇ。
ピットウォーク時に撮影した画像を中心でご紹介します。
パシフィックフェアリーズの詳細はここで書くと長くなるので
公式HPでご覧下さい。パシフィックフェアリーズ
ピットウォークというのが初体験なので(スーパーGT自体もですが(笑))
各ピットを最初から順番に観て並んで撮影していたら。。
2/3ぐらいの所で時間切れになってしまいましたぁぁ。。(笑)
制限時間があるので。。時間配分が難しいですねぇ。。
。。全部のチームを観て撮影したかったですねぇ。
しかも初なのに特に下調べしてなかったのでどのチームが人気とか全くわからず。。
レーサーもレースクイーンも全然わからずの手探り状態での観戦でしたねぇ。。
まあ平日休みなので、もう行く機会もほぼ無いとは思いますが。。
もし行く機会があれば今回の反省点といった所でしょうか。
。。あともう一つ反省点はピットウォークの時にISO100で撮影してたので
シャッタースピードが遅くて結構ブレた写真が多くて。。更に残念。。
。。反省点は以上。
パシフィックフェアリーズの画像

レースクイーンの画像
今日はやっと普通に水曜日の休日。GW最終日ですね。
ホントだったら朝から船橋でも行って競馬でも観ようと思ってましたが
。。あまりにも先月一ヶ月無休の疲れが溜まってて。。やめました。
今日は昼近くまで寝たので、ちょっとボーっとしてますが。。
だいぶ眠気と疲れは取れたかな?
画像編集も少しは頑張らなくては。。毎日記事を更新するのは結構大変ですからねぇ。
その他のパシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
パシフィックフェアリーズの画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。