ワキわきドキドキ!~ワキフェチによる腋フェチのための脇フェチ画像ブログ~

深澤ゆうきの美ワキ画像!スナイパーガールズ&スクープ!?として活躍中のワキフェチ画像!

[深澤ゆうき] ブログ村キーワード 深澤ゆうきの美ワキなワキフェチ画像

今回は、グラビアアイドルの深澤ゆうきの美ワキなワキフェチ画像です。
先日紹介した月刊チャージャーのスナイパーガールズの一員でもあり、
スポーツ新聞6社合同ユニットの『スクープ!?』の一員でもあります。
TX系「やりすぎコージー」 出演中でもありますね。
SIZE :T162cm/B:80 W:57 H:86/23.5cm
出身地 : 神奈川県
生年月日 : 1986,7,3
血液型 : A
趣味 : 温泉にいくこと
特技 : 舌を両側に1週回せる
好きな物 : 生クリーム・アイス・赤ウインナー・マカロニ・バズライヤー・ナルト(少年漫画)
嫌いな物 : ピーマン・ニンジン・セロリ
深澤ゆうきの美ワキなワキフェチ画像
  
深澤ゆうきの美ワキなワキフェチ画像
。。さて、この後数時間後にデンマーク戦ですねぇ。。
どうしようかなぁ。。。一度寝ようか。。起きてようか。。
。ホントは仕事終わって速攻帰宅して寝るつもりでしたが。。
。。こういう日に限って同僚から呑みの誘いが。。
断りきれず(。。と言うか行きたかった(笑)??)
今まで呑んでましたが。。なにか???
。。。でもまあ、こんなホロ酔い(泥酔(笑)?)の状態でも
こうして結構まともに投稿してる自分を褒めてあげたい(笑)。
その他の深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
深澤ゆうきの美ワキ画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓