スーパーGTのレースクイーン画像!NGKスパークガールズの画像集in SUPER GT第3戦・富士スピードウェイ!

[スーパーGT] ブログ村キーワード NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
今回は、NGKスパークガールズの画像セレクションです!
富士スピードウェイにて開催されたSUPER GT第3戦に5月1日行って来ましたので
その時に撮影したレースクイーンのオリジナル画像の第一弾です!
いやぁ。。ホント一ヶ月ぶりの休日でしたので本来なら一日爆睡してるところでしたが(笑)
前回の投稿でも予告したように、折角のGW初日で久しぶりに土曜日休みなので
。。寝てる場合ではありません(笑)!という事でイベントを探した結果、
よし!富士スピードウェイのスーパーGTに行ってみようという事になりました。
。。スーパーGTなんて初めてですし、サーキット場も初めてでした(オートレースは経験済)。
どのチケット買えば良いのかわからず、思い切ってパドックパスを前売りにて奮発購入。
朝早く起きて意気込んで行ってきました。
おかげさまで、ピットウォークや各種イベントを堪能することが出来ました♪
レースクイーンの画像も700枚弱は撮影できたので、
また暫くこのネタで引っ張りたいなぁと思います(笑)
。。なんせ平日休みはレースクイーンを撮影する機会なんてほぼ無いに等しいですから
今回は頑張って行ってきた甲斐がありましたね!
NGKレースクイーン・スパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
昨夜帰宅後に1投稿したかったのですが、もう眠気と疲れが酷くて爆睡してました。
今日は何とか投稿にこぎつけてます。
色々書きたいのですが、疲れたので明日の投稿に文章は回します。
下でその他の画像をお楽しみ下さい♪また明日投稿します!
その他のNGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
NGKスパークガールズの画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。