AKB48大島優子の美ワキ画像3!WaTのウエンツ瑛士との親密交際が報じられたAKB48のエースのワキフェチ画像!

[AKB48] ブログ村キーワード AKB48大島優子の美ワキなワキフェチ画像
AKB48大島優子の美ワキなワキフェチ画像
今回は、今や国民的人気アイドルグループAKB48の大島優子の美ワキなワキフェチ画像です。
先月もAKB48総選挙の結果が出た際に大島優子ネタで2投稿したので。。その3となります。
その総選挙で逆転首位を勝ち取って、いよいよAKB48の新エースとなった所に思わぬ報道が。。
ニュースより抜粋。。
WaTのウエンツ瑛士(24)とアイドルグループ「AKB48」の大島優子(21)が
“親密”交際していることが20日、分かった。
関係者によると、2人が出会ったのは、今年1月から放送されたテレビ朝日系ドラマ
「エンゼルバンク~転職代理人」。女優の長谷川京子主演のドラマで共演し、親しくなったという。
その後は、ウエンツ瑛士が、東京・秋葉原にある「AKB48劇場」を訪れ、
公演を見るなど仲を深めてきた。7月に代々木第一体育館で行われたコンサートも
ウエンツは足を運んでいたという。
2人には共通点も多い。お互い子役からデビュー。ウエンツは4歳の頃から、
大島も7歳から芸能活動を開始している。趣味はサッカー。
南アW杯でも本紙でそろって勝敗予想を披露している。
ただし、双方の事務所は、面識があることは認めたものの、交際については否定。
AKB48では恋愛は禁止されており、発覚した時点で、厳しい処分が下される。
関係者は「恋愛関係はないと思います」と語っている。。。
>>>果たしてその真相は??芸能ニュース続き。。<<<
ソロ写真集の話題も。。
人気アイドルグループ・AKB48の大島優子が、8月24日発売のソロ写真集(タイトル未定)で
白い肌がまぶしいセクシーショットを披露している。プールの浅瀬にビキニ姿で横たわるなど、
夏らしいシーン満載の一冊が完成した。
同写真集は、大島の女優としての魅力を引き出すため、“映画の都”米・ロサンゼルスで撮影。
ロス郊外に一人旅をするという設定のもと、古いモーテルやアパートメント、大きな岩が転がり
サボテンの一種・ジョシュアツリーのみが生い茂る砂漠など、西海岸らしい様々な
シチュエーションでロケが行われた。
時には少女のような可愛らしさをのぞかせ、そして時には大人の艶っぽさも見せるなど、21歳の
等身大の姿を披露している大島。『第2回AKB総選挙』で見事1位を獲得してから撮影された
初の写真集ということで、新たな自信と意気込みものぞかせている。。。
>>>写真集の中身をちょっと観てみたいなぁ。。<<<
AKB48大島優子の美ワキなワキフェチ画像
AKB48大島優子の美ワキなワキフェチ画像 AKB48大島優子の美ワキなワキフェチ画像 AKB48大島優子の美ワキなワキフェチ画像
>>>大島優子以外のAKB48メンバーの人気画像は??チェック!<<<
今日は休みでしたが。。2週間ぶりだったので。。
ゆっくり寝て。。その後はダラダラと過ごしてしまいました。。
気づいたら。。もう19時。。(笑)。。すっかり夜になってしまいました。。
鎌倉の花火大会でも行こうと思ってましたが。。もう間に合いませんね(笑)。
そう言えばすっかり忘れておりましたが。。
7月16日で当ブログも開設1周年を迎えました~!
飽きっぽい私が一年間も続けて来れたのも、ご訪問頂いている皆様のおかげです。
今後ともご訪問&ブログランキング応援宜しくお願いしまーす!
コメント欄やサイドバーにあるメールフォームでのメッセージもお気軽にどうぞ♪
Twitterアカウントwakidokiです。 お蔭様で日々フォロー人数続々と増加中!
ブログ更新と連動で同時につぶやきでお知らせ!RSS同様、最速の更新情報です!
ぜひフォローしてくださいー!
>>>wakidokiさんのブログランキング、現在順位は何位?<<<
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ←にほんブログ村ランキング参加中!(別ウィンドウで開きます)
その他のAKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
AKB48大島優子の美ワキ画像
グラビアアイドル画像検索
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
   
「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」 特典 ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード付き
【特典生写真付き】チャンスの順番(B)(DVD付)