吉木りさの美ワキ画像!キャンパスナイトフジで活躍の芸能界一の『美人顔』グラビアアイドルのワキフェチ画像!「吉木りさ」

[吉木りさ] ブログ村キーワード 吉木りさの美ワキなワキフェチ画像
吉木りさの美ワキなワキフェチ画像
今回は、グラビアアイドルの吉木りさの美ワキなワキフェチ画像です。

以前放送された『キャンパスナイトフジ』のキャンパスナイターズでお馴染みですね。
芸能界一の美人顔の持ち主としても知られています。
。。その真相は。。ちょっと過去のニュースより抜粋。。
吉木りさはバラエティ番組や雑誌などで活躍中。
2008年には坂本冬実のヒット曲「夜桜お七」のカバーでCDデビューも果たしている。
先日放送された「ドスペ2『顔面研究バラエティーお顔学会』」では、
顔の黄金比率に基づいた人相学で芸能界一の“美人顔”に選ばれた吉木りさ。
そんな彼女が、キュートな“ウサ耳”姿や水着姿で誘惑する。
>>>芸能ニュース続き。。<<<
出身地:千葉県 
生年月日:1987年7月27日
身長:162cm B:78cm W:57cm H:88cm
趣味:ショッピング、アニメ・映画鑑賞、読書、漫画、カラオケ
特技:民謡
好きな食べ物:肉じゃが、焼肉、フルーツ、チョコレート
嫌いな食べ物:お赤飯、アボカド、グリンピース
座右の銘:あせらず おこらず あきらめず
吉木りさの美ワキなワキフェチ画像
吉木りさの美ワキなワキフェチ画像 吉木りさの美ワキなワキフェチ画像 吉木りさの美ワキなワキフェチ画像
>>>他にも美人顔のグラビアアイドル画像も観てみたい!<<<
。。今日もやはり気分が乗らず。。
こんなギリギリの時間にやっと更新です。。
もう少しで今日の更新サボるところでしたわ(笑)。。
ちょっとやはり夏バテ気味でもあるし、眠気も結構つらいので。。
。。まあ、そんな事言ってもやはり更新してる自分ではありますが(笑)
そんな私に、励ましのブログランキング応援宜しくお願いしまーす!
Twitterアカウントwakidokiです。 お蔭様で日々フォロー人数続々と増加中!
ブログ更新と連動で同時につぶやきでお知らせ!RSS同様、最速の更新情報です!
ぜひフォローしてくださいー!
>>>wakidokiさんのブログランキング、現在順位は何位?<<<
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ←にほんブログ村ランキング参加中!
その他の吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
吉木りさの美ワキ画像
グラビアアイドル画像検索
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

吉木りさ 楽天オススメ商品


「吉木りさの美ワキ画像!キャンパスナイトフジで活躍の芸能界一の『美人顔』グラビアアイドルのワキフェチ画像!「吉木りさ」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >oba_kenさん
    今晩は!コメントありがとうございますー。
    私もキャンパスナイトフジたまに夜更かししては観てたので、
    気になっておりました。やはり芸能界一の美人顔と言われるだけあって
    美人ですからねぇー。こんな大胆になってたとは確かに驚きです~。
    また遊びに来てください!

  2. SECRET: 0
    PASS: e9e11a0dc2eae467d0bd84382e31a88e
    キャンパスナイトフジの時から気になっていましたが、こんなに大胆になっていたとは(^_^)/

コメントは停止中です。