河井あすなの美ワキ画像!『ZAK THE QUEEN 2010』のファイナルステージ進出のアイドルユニット『Ve.ナース』のEカップ巨乳グラビアアイドルのワキフェチ画像!「河井あすな」

[グラビアアイドル] ブログ村キーワード 河井あすなの美ワキなワキフェチ画像
河井あすなの美ワキなワキフェチ画像
今回は、グラビアアイドルの河井あすなの美ワキなワキフェチ画像です。

WEBマガジン・月刊チャージャー内の『サラリーマンのための水着ヨガ教室』
にて水着でヨガを披露していますね!水着でヨガ。。私共としては非常に嬉しい(笑)!
そんな彼女が、この度「ZAK THE QUEEN 2010」でファイナルステージに進出!
そのニュース記事より抜粋。。
セクシーアイドルユニット「Ve.ナース」のメンバーで映画「ゼブラーマン2」に出演する
など女優としても活躍中のグラビアアイドル、河井あすな(25)がZAKZAKのアイドル企画
「ZAK THE QUEEN 2010」のファイナルステージに進出。河井は「本当にうれしいです。みなさん
のおかげなので、とても感謝しています。グランプリを目指して頑張ります」と宣言した。
身長161センチ、B88・W60・H88のEカップのナイスバディー。現在も成長中だという。
好きな男性のタイプは「仕事ができる人がいい」そう。河井の実家は山形で江戸時代から続く
老舗味噌店「原田こうじ・味噌」。素材にこだわり、しかも手作りでカスタムオーダーも可能。
人気味噌ラーメン店にも味噌を提供するなど地元だけではなく、全国で大人気だという。
また河井は昨年「ミスさくらんぼ」に選ばれるなど多才に活動中で「ビールのCMに出ることが夢」
公式ブログ http://ameblo.jp/asuna-kawai/ も要チェックだ。
>>>芸能ニュース続き。。<<<
生年月日 1985.11.6
血液型 O型
サイズ T161 B88 W58 H88 S24.5
出身地 山形県
趣味 コアリズム・公園散歩・サウナ
特技 激辛を食べる・より目
セクシーアイドルユニット『Ve.ナース』で活動中!!
『Ve.ナース』メジャーデビュー!! 「それが大事~Ve.ナースヴァージョン」
河井あすなの美ワキなワキフェチ画像
河井あすなの美ワキなワキフェチ画像 河井あすなの美ワキなワキフェチ画像 河井あすなの美ワキなワキフェチ画像
>>>他にもEカップ巨乳のグラビアアイドルのセクシーなフェチ画像が観てみたい!<<<
昨日は。。3時間寝でしたので。。投稿中にコックリ居眠りしてました。。
今日は何とか大丈夫ですが。。それでもやっぱり既に眠い。。
最近眠気が酷すぎますねぇ。。普通の人より睡眠時間多いと思うのですが(笑)
。。。何故でしょう??
こんな私に、励ましのブログランキング応援宜しくお願いしまーす!
Twitterアカウントwakidokiです。http://twitter.com/wakidoki
お蔭様で日々フォローして頂いてる人数が増加中!(現在ナント600名突破!)
ブログ更新と連動して『つぶやき』にてお知らせ!RSS同様、最速の更新通知です!
ぜひフォローしてくださいー!こちらも相互フォローさせて頂きますー。
>>>wakidokiさんのブログランキング、現在順位は何位?<<<
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ←にほんブログ村ランキング参加中!
その他の河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
河井あすなの美ワキ画像
グラビアアイドル画像検索
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ

河井あすな 楽天オススメ商品