逢沢りなの美ワキ画像!映画『高校デビュー』出演の炎神戦隊ゴーオンイエロー役のアイドル&女優のワキフェチ画像!「逢沢りな」

[逢沢りな] ブログ村キーワード 逢沢りなの美ワキなワキフェチ画像
逢沢りなの美ワキなワキフェチ画像
今回は、女優&アイドルの逢沢りなの美ワキなワキフェチ画像です。

戦隊ヒロインの「炎神戦隊ゴーオンジャー」ゴーオンイエロー役でお馴染みですね。
最近ではTBS「ハンマーセッション!」にレギュラー出演したりと活躍中ですが、
2011年春、全国にて公開の人気漫画を映画化した『高校デビュー』に出演します。
そのニュース記事より抜粋。。
河原和音の同名人気漫画を映画化した『高校デビュー』。これまでに溝端淳平の主演及び
本作が映画デビューとなるモデルの大野いとのヒロイン役での出演が発表されていたが
このたび、2人以外のキャスト陣が明らかに。菅田将暉に逢沢りな、岡本玲、
AKB4の宮澤佐江&増田有華らフレッシュな面々が出演することが発表された。
ヨウの妹・麻美役を逢沢りなが演じる。菅田さんと同じく「ハンマーセッション」そして
「素直になれなくて」など、今年に入ってドラマへの出演が続く逢沢さん。
「麻美役が決まったとき、ぴょん×2飛び跳ねて喜びました。それくらい演じたかったので
いま、幸せです」と喜びを語り「麻美のような小悪魔ちゃんになりきれるよう頑張ります!
原作で描かれる“仲間”感が映画にも出せるように、みんなで協力し合って頑張っていきたい
と思います」と意気込み十分。
>>>芸能ニュース続き。。<<<
生年月日:1991.7.28
出 身 地 :東京都
血 液 型 :O型
身長 / 体重 163 cm / 43 kg
スリーサイズ 78 – 58 – 80 cm
ブラのサイズ A
趣 味 :音楽鑑賞
特 技 :バレーボール
逢沢りなの美ワキなワキフェチ画像
逢沢りなの美ワキなワキフェチ画像 逢沢りなの美ワキなワキフェチ画像 逢沢りなの美ワキなワキフェチ画像
>>>他にもスレンダーボディのグラドルや女優のフェチ画像が観てみたい!<<<
今日は休日!ゆっくり体を休めることに専念しましたが。。
唇にできたヘルペスはまさにピークの状態で膨らんで。。(笑)
背中も低周波治療器でマッサージしてるけど気休め程度で。。
。。結構寝たけど。。相変わらず眠気はあるし。。
。。身体を休めた割には。。。成果が上がってないような気が(笑)
こんな私に、励ましのブログランキング応援宜しくお願いしまーす!
Twitterアカウントwakidokiです。http://twitter.com/wakidoki
お蔭様で日々フォローして頂いてる人数が増加中!(現在ナント600名突破!)
ブログ更新と連動して『つぶやき』にてお知らせ!RSS同様、最速の更新通知です!
ぜひフォローしてくださいー!こちらも相互フォローさせて頂きますー。
>>>wakidokiさんのブログランキング、現在順位は何位?<<<
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ←にほんブログ村ランキング参加中!
その他の逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
逢沢りなの美ワキ画像
グラビアアイドル画像検索
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ

逢沢りな 楽天オススメ商品