本日本番!東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン 画像 第二弾!イベントコンパニオン フェチ

[東京マラソン2010] ブログ村キーワード 東京マラソンEXPO2010コンパニオン画像
東京マラソンEXPO2010のコンパニオン画像
東京マラソンEXPO2010コンパニオン画像
さて、日が変わりましたので予告どおり引き続き
東京マラソン EXPO 2010 のイベントコンパニオン画像集の第二弾を紹介します。
。。と言うか今回は2部構成ですので、最終です。
いよいよ本日『東京がひとつになる日。』という事で東京マラソン本番ですね。
参加される方は無理せず楽しんで走ってください。
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン 画像
東京マラソンEXPO2010のコンパニオン画像
東京マラソンEXPO2010コンパニオン画像
今月は2回も東京ビッグサイトへ行ってしまいました(笑)。
まだまだコンパニオンの写真撮影をし始めて数ヶ月(と言うか数回)の身ですので
会場へ行ってもなかなか最初の一枚目が撮れず。。声を掛けられず。。
撮影する事に慣れなくて『チキンハート(笑)』な私ではありますが。。
今後も場数をこなして、少しずつ撮影に慣れていければなぁと思っております。
いっそ一度撮影会なるものに参加でもしてみようかなぁとも思いますが。。
基本的に平日休みの私には到底参加できないイベントでもあります(笑)
。。まあ地道に行きましょう。。そこまでのめり込むかもまだ未知数ですし。。
東京マラソンEXPO2010コンパニオン画像
東京マラソンEXPO2010のコンパニオン画像 東京マラソンEXPO2010のコンパニオン画像
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン 画像
また来月も機会があればイベントへ足を運ぼうと考えております。
とりあえず明日からは本線の『ワキフェチ』にモードが戻ります。
最近は皆さんのおかげでランキングも好調でヤル気が漲っておりますので、
今月は過去最高の更新頻度でしたねぇ。17投稿ですので2日に1回以上のペースです。
来月以降も毎日ランキングのクリックして頂けたら嬉しいです。
今月以上の更新頻度で投稿頑張ってしまうかもしれませんよー!
どうぞ宜しく♪
その他の東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その①
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その②
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その③
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その④
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑤
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑥
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑦
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑧
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑨
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑩
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑪
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑫
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑬
東京マラソン EXPO 2010 コンパニオン画像その⑭
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。