CP+コンパニオン画像!DNPフォトルシオブースのコンパニオン画像イベントコンパニオン

[イベントコンパニオン] ブログ村キーワード CP+(シーピープラス)美人コンパニオン画像
CP+コンパニオン画像DNPフォトルシオ
CP+コンパニオン画像DNPフォトルシオ
さて、今日はCP+のDNPフォトルシオブースのコンパニオン画像です。
こちらのブースでは撮った写真をその場でデジカメプリントできるという
機械を展示&実演していました。お試しプリントできるので
結構大勢の方が列になって待ってましたねぇ。
なんか土曜日に朝5:30仕事をしてから。。
土曜の夜も昨夜も眠くて眠くて。。
23時ぐらいになると起きてられません(笑)
。。おかげで昨夜も画像加工を始めるや否や
眠気が襲ってきて。。起きてられず。。寝ましたが。。
。。逆に早起きしてしまいました。。
2日連続目覚ましがなる前に起きてます(笑)
。。今日なんて6:30から既に起きてます。。老化(笑)??
CP+のDNPフォトルシオブースのコンパニオン画像
CP+コンパニオン画像DNPフォトルシオ
CP+のイベントコンパニオン画像DNP
今日で11連勤目です。。
明日出勤すれば久しぶりの休日となりますので。。
もう少しの辛抱ですねぇ。。
ブログの更新もホントだったら日が変わった直後には投稿したい所ですが。。
なかなかこういう事情もございまして。。こんな朝からの投稿です。
毎日大勢の方が観に来られてますので、何とか投稿も頑張れてます。
投稿の励みに是非ランキングのほうも応援宜しくお願いします♪
上で大きな画像で紹介できなかったけどまだまだ良い画像あります!
下記の画像一覧をどうぞご覧下さい♪
その他のCP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。