里田まい&久住小春の美ワキ画像!モーニング娘。カントリー娘。ハロープロ繋がりのワキフェチ画像!

[里田まい] ブログ村キーワード 里田まいの美ワキ画像
里田まいの美ワキ画像
今回は、里田まい&久住小春の美ワキ画像です。
前回までAKB48の特集だったので、次は同じく女性グループ繋がりで
モーニング娘。でも特集しようと考えたんですが。。
全然良い画像が集まらなかったので、同じハロプロ系繋がりで里田まいにしたのですが。
。。それでもやはり画像が少なかったので、急遽元モー娘。の久住小春もプラス。
ちょうどヤフーのニューストピックで出てましたので、また時事ネタ気味ですが(笑)
里田まい
生年月日:1984/03/29
出身地:札幌市
血液型:A 型
趣味:楽しいことを探すこと・読書・ショッピング
特技:フットサル
得意なスポーツ:乗馬・テニス・スキー
PROFILE
2002年1月 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入後、
ハロプロメンバーとして活動。
フットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」にも所属し、
ガッタスメンバーから誕生した音楽ユニット音楽ガッタスにも参加。
2007年に出身地札幌に新たなフットサルチーム「SAPPORO CERBIES」を結成。
久住小春の美ワキ画像
久住小春の美ワキ画像
と言うことで、里田まいの画像のオマケ的に久住小春の画像で補填します。
ハッキリ言って、いつも語る私のポリシーですが。。
若すぎると興味が無いので。。モー娘のメンバーだった事自体知りませんでした。
この方はヤフーのトピックに出て無かったら特集してませんでしたね(笑)
生年月日:1992/07/15
出身地:新潟県
血液型:A 型
元モーニング娘。元ハロー!プロジェクトのメンバー。
なんか最初の経緯だけ読むと、さも詳しそうな感じですが。。
。。全然私はハロプロやモー娘には詳しくありませんー。wikiで知りました(笑)
モー娘。のメンバーなんて知ってるのは最初の安倍なつみとかの頃ですし(古っ!笑)
その後なんかメンバーがイキナリ増えた辺りで私の中では記憶がございませんー。
。。以上、今日は変則的な投稿となりましたねぇ。
その他の里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
里田まい&久住小春の美ワキ画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

「里田まい&久住小春の美ワキ画像!モーニング娘。カントリー娘。ハロープロ繋がりのワキフェチ画像!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >けんたろうさん
    初めまして今晩は!ご訪問&コメントありがとうございます。
    里田まい関連のブログを運営されてるんですね。
    当方もテレビのキャラはちょっと。。ですがビジュアルは良いと思います。
    また遊びに来てください♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    こんにちは、けんたろうです。ブログ拝見しました。
    里田まいが好きで、気になる内容でしたので、コメントさせていただきました。

コメントは停止中です。