CP+コンパニオン&モデルの画像!シーピープラス ワキフェチ イベントコンパニオン好き必見!

[CP+] ブログ村キーワード CP+ コンパニオン&モデルの画像
CP+ コンパニオン&モデルの画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのワキフェチ画像
さて、予告どおり CP+ コンパニオン&モデルの画像です!
今回はまだ画像が沢山ありすぎて整理できてないので。。
取合えず、株式会社ケンコーのモデル撮影ステージからお送りします!
こちらのステージではセミナーの後、モデルさん数名の撮影会が行われました。
最初は服を着ていたのですが、後半は水着になりまして。。
。。もう人だかり&フラッシュの山でしたねぇ。。
私このてのイベントは昨年の東京モーターショーからでして
このイベントの前身であるPIEには行ったことがありませんので
カメラのイベントは初めてだったのですが。。
いきなり入場してこのステージが始まったので。。度肝を抜かれました。
モデルさん使って撮影会的なステージまでやっちゃうんだぁ。。と。
実は午後に有料のミニスカポリスの撮影会というものに参加して来たのですが
その前に予行演習的な状況になってしまいました。しかも初っ端。
。。ちなみにミニスカポリスの撮影会の写真はブログNGとの事ですので。
平日休みの私にとっては撮影会参加なんて滅多に無い機会でしたので
初撮影会参加してきちゃいました。。。てへっ(笑)。結果は満足です。
CP+ イベントコンパニオン&モデルのワキ画像
CP+ コンパニオン&モデルの画像 CP+ コンパニオン&モデルの画像 CP+ コンパニオン&モデルの画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
各社のコンパニオン画像は明日以降しばらく毎日投稿します!
投稿は毎日、日が変わったらする予定ですが、画像の編集ペースにもよります。
各ブースの違う画像を毎日ご紹介しますので、どうぞお楽しみに♪
その他のCP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
CP+ イベントコンパニオン&モデルのフェチ画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。