CP+コンパニオンの画像!シーピープラス タムロンブース他、美人 イベントコンパニオン CP+!

[シーピープラス] ブログ村キーワード CP+(シーピープラス)美人コンパニオン画像
CP+コンパニオンの画像タムロン他
CP+の美人イベントコンパニオンの画像タムロン他
さて、それではいよいよCP+ コンパニオンの画像です!
コンパニオン画像第一弾は、株式会社タムロンブースと
日本写真映像用品工業会周辺に居るコンパニオンさん達です。
今回はカメラのイベントという事で
コンパニオン周辺には撮影待ちの人も結構居て
東京モーターショーぐらい(以上かな?)撮影し易かったです。
チキンハートな私もすんなり並んで撮影待ちさせて貰いました。
それにしても今回の展示会は結構多くのコンパニオンを動員してますねぇ。
これでも他と2つぐらい展示会イベントが被ってて、
コンパニオンが3会場に分散しているという情報ですから
まともにここだけだったら、更に動員されてたのでしょうか。。
それにしてもカメラのイベントで撮影機会も多いのを熟知してか
コンパニオンさんは美人が多かったですねぇ~~。
これから土日に行かれる方も、この展示会はホントお勧めですね。
もちろん各社自慢の製品紹介もされてて、見所満載でした♪
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+コンパニオンの画像タムロン他
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
各社それぞれ特徴あるブースでセミナーやステージショーをしていましたね。
昨年までのPIEに行かれていた方にしてみれば、
結構昨年と似たようなステージのブースがあるという声も聞こえてましたが
なんせ私は昨年以前を知らない人間ですので、どれもが新鮮な展示内容でした。
これでも普段、純粋に風景とかももちろん撮ってますので
展示されてる良い写真を観て、構図や設定詳細を参考にしてきました。
ちなみに私はEOSkissX3ですが、東京マラソンEXPOあたりまでは
撮影モードはTVモード(シャッタースピード優先)で撮影しておりました。。
ですが、プロの写真家から『写真の醍醐味は絞りだ』と言われて
それ以降(浜松旅行の時から)はAVモード(絞り優先)だけで撮影を試みてます。
まだまだ撮影距離が近ければ近いほど数値が難しくて
ピントが合っていない失敗写真を撮る割合の方が多いのですが(笑)
慣れてきたら、ここに紹介する画像も更に出来栄えが良くなると思われます。
。。何ヵ月後。。何年後??
。。って、長々と書きすぎました。今日はこの辺で。
次回も日が変わったら投稿予定です。次はどのブースの写真にしようかなぁ♪
その他のCP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。