CP+コンパニオンの画像!シーピープラスのオリンパスブースのコンパニオン画像OLYMPUS

[カメラ] ブログ村キーワード CP+(シーピープラス)美人コンパニオン画像
CP+コンパニオンの画像オリンパスOLYMPUS
CP+コンパニオンの画像オリンパスOLYMPUS
さて、本日はCP+のオリンパスブースのコンパニオン画像です!
こちらのブースも美人さん揃いで、画像をセレクトするのに大変悩みました(笑)
コンパニオンさんの衣装も私の好きなカラー『青』なので
会場に入って最初に場内を一周していた時に一番目に止まりましたねぇ。
一見シックな雰囲気ですが、大胆な色使いでインパクト大でした。
CP+のオリンパスブースのコンパニオンの画像
CP+コンパニオンの画像オリンパスOLYMPUS
CP+コンパニオンの画像OLYMPUS
こちらのブースで印象的だったのは
水に入れても平気だよ!という感じの演出コーナーです。
アクリルのケースに水が入っているのですが、
その中にカメラを沈めるコーナーがあったんですよー。
よっぽど防水性が優れているんだなぁと感心しちゃいました。
CP+コンパニオンの画像オリンパス
CP+コンパニオンの画像オリンパスOLYMPUS
CP+のオリンパスブースのコンパニオン画像OLYMPUS
オリンパスブースでは結構写真が撮れましたので
今回は多めに画像を紹介できます。
良い写真が多いのでサムネイルではなく大きな画像で
今回は大盤振る舞いで?文面で4枚載せちゃいます!
画像のチョイスは私の好みで決めてますが(笑)
。。ですが、コンパニオンさん全員を撮影できてる訳ではないので
このブログに載らなくても機嫌を損ねないで下さいね(笑)
CP+のオリンパスブースのコンパニオン画像OLYMPUS
CP+コンパニオンの画像オリンパスOLYMPUS
CP+のOLYMPUSブースのコンパニオン画像
それでは、今日はこの辺で。
写真を大胆に4枚も載せてしまったので長くなってしまいました。
まだ載せきれてない良い写真が沢山ありますので、
残りは下↓にある画像一覧をぜひご覧下さい♪
。。ちなみに最近、FC2のブログ投稿時にフリーズしまくりでして。。
これでこの投稿を書き終るのにフリーズ乗り越えが4回目です。イライラ。。
。。ホントだったら12時ジャストには書き終わって投稿出来てる筈なのに。。
その他のCP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。