CP+コンパニオンの画像!シーピープラス パナソニックブースのシースルーコンパニオン LUMIX

[コンパニオン] ブログ村キーワード CP+(シーピープラス)美人コンパニオン画像
CP+コンパニオンの画像パナソニックLUMIX
CP+のコンパニオン画像パナソニックLUMIX
さて、今回はCP+ パナソニックブースのイベントコンパニオン画像です!
パナソニックはステージ上でもモデルさんが結構いましたが、
ステージの周りでLUMIXを持って紹介しているコンパニオンさんが美人揃いでした!
。。という事で、今回はステージ上のモデルさんではなく
ステージの周りにいる数名のコンパニオンさんのほうの写真です!
次回以降にステージ上のモデルさん等の画像も紹介すると思います。
CP+パナソニックブースの美人コンパニオンの画像
CP+コンパニオンの画像パナソニックLUMIX
CP+パナソニックLUMIXブースの美人コンパニオンの画像
ちなみにコンパニオンの衣装がまたGOODなデザインでして。。
画像を見てお分かりのように、部分的にシースルーなデザインになってます。
各社のブースの中でもやはりカメコの数が多かったのも頷けます。
撮影するつもりがなくても思わず写真撮らせて貰っちゃう気分になると思います。
まだ本日最終日ですので、行かれてない方はぜひ行ってみては??
CP+パナソニックブースの美人コンパニオンの画像
CP+コンパニオンの画像パナソニックLUMIX
CP+パナソニックブースの美人コンパニオンの画像
今回のパナソニックブースは小さなサムネイル画像ではなく
大きな画像で載せたいのがあり過ぎて選ぶのが大変です。
どの写真も捨てがたい。。ですが代表して上記の3枚にしました。
では残りは下記をご参照下さい!!どの写真もお勧めですよ♪
それではまた次回。日が変わったら次の投稿をお楽しみに!
。。なかなか画像の編集が間に合ってませんが(笑)。
その他のCP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。