CP+コンパニオンの画像!シーピープラスのエプソンブースのコンパニオン画像EPSON

[ポートレート] ブログ村キーワード CP+(シーピープラス)美人コンパニオン画像
CP+コンパニオンの画像エプソンEPSON
CP+コンパニオンの画像エプソンEPSON
さて、今日はCP+のエプソンブースのコンパニオン画像です。
こちらも白を基調にした清楚な雰囲気の衣装ですが、
2ピースなので、ヘソフェチや腹チラフェチさんには喜ばしいですね。
昨日からチャレンジしているアドビのライトルームですが、
慣れてきたので昨日に比べて格段にスピードアップしましたねぇ!
昨日の時点で知らなかった機能を少しずつ理解しつつあるので
今日の画像を編集する作業もだいぶ楽でしたねぇ。
更に慣れてくれば数日分の画像を溜めることも出来るかなぁ??
CP+のエプソンブースのコンパニオン画像EPSON
CP+コンパニオンの画像エプソンEPSON
CP+のEPSONコンパニオン画像
CP+のコンパニオン画像投稿もこれで6投稿目になりますねぇ(笑)
まだ主なブースではPENTAXやCANONが残っていますし、
それ以外にも各ブース最低一人ずつぐらいは撮影してきましたし、
更にコンパニオンさん以外にステージ上のモデルさんの画像もあるので。。
。。まだ暫くこのネタで引っ張ることになるでしょう(笑)
。。平日休みでなかなか撮影機会が無い私には、
このようなイベントは貴重なオリジナル画像撮影のチャンスですので
純粋にワキフェチを楽しみに来た方々、どうぞもう暫くご了承下さい。
上で大きな画像で紹介できなかったけどまだまだ良い画像あります!
下記の画像一覧をどうぞご覧下さい♪
その他のCP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。