CP+コンパニオン画像!PENTAXブースのコンパニオン画像ペンタックス腹チラ&ワキフェチ

[腹チラ] ブログ村キーワード CP+(シーピープラス)美人コンパニオン画像
CP+コンパニオン画像PENTAXペンタックス
CP+コンパニオン画像PENTAXペンタックス
さて、今日はCP+のPENTAXブースのコンパニオン画像です。
こちらの衣装はこの展示会の中ではセクシー系でしたねぇ。
2ピースでノースリーブなので、私を含めワキフェチには楽しめますね!
もちろん、ヘソフェチや腹チラフェチさんには喜ばしい衣装ですね。
こちらのブースはステージが始まると、
今までチラシを配って商品説明されていたコンパニオンさんが
商品を手にステージ上でモデルまでこなすという気合の入れようでしたね。
色んな方が語っていますが、やはりそういう事もあって
コンパニオンさんはやはり美人が多いですね(笑)
ブースの人気もあって、観客数も多かったと思います。
CP+のペンタックスブースのコンパニオン画像PENAX
CP+コンパニオン画像PENTAXペンタックス
CP+のPENTAXコンパニオン画像
飽き性の私にはちょっとマンネリ気味の連続御題投稿ではありますが。。
これも貴重なオリジナル画像を紹介する場なので。。
もう数日シーピープラスネタを頑張って投稿続けます。。
。。皆様もぜひ飽きずにご覧になってください。
投稿の励みに是非ランキングのほうも応援宜しくお願いします♪
上で大きな画像で紹介できなかったけどまだまだ良い画像あります!
下記の画像一覧をどうぞご覧下さい♪
その他のCP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
CP+の美人イベントコンパニオンの画像
ブログランキングに参加中!ランクアップ応援のクリックお願いします! 一日各一回ずつ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ   にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
※当方が撮影した画像の転載や加工及び二次使用は禁止です。
 但し、被写体ご本人様はご自由にお使い下さい。ご希望であれば
 元の画像データも差し上げます。コメントかメールにてお問い合わせ下さい。